【愛媛 デートにおすすめのカフェ】 daidokoro cafe MOKU 伊予市

f:id:baderhari0710:20200301223311j:plain

【愛媛 デートにおすすめのカフェ】 daidokoro cafe MOKU 伊予市

 

 

今回は愛媛県伊予市にある「daidokoro cafe moku」さんへ行きました!

 

daodokoro cafe mokuさんは、フォカッチャがとてもおいしいとのことで楽しみにしていました!

 

f:id:baderhari0710:20200301102349j:plain

 

さて店内に入ってみるとたくさんのおしゃれな雑貨などがたくさん!

 

いろいろ集めるのが趣味で、家にあったものをつかっているそう。

 

またお店の内装は主にご主人が担当したそうです!

 

f:id:baderhari0710:20200301102353j:plain

 

そして気になる料理ですが

f:id:baderhari0710:20200301103600j:plain

 

今回はココナッツカレーとフォカッチャナンセットを頼みました!

 

カレーはほのかにココナッツの香りがし、フルーティーで食べやすいです!

 

辛さもあまりなくどんな方でも食べやすいカレーでした!

 

f:id:baderhari0710:20200301103140j:plain

 

フォカッチャはたくさんの種類の中から選べます!

 

僕はブラックペッパーベーコンを選びました!

 

注文が入ってから料理するみたいなので出来立てでとてもおいしかったです!

 

なんといってもフォカッチャのふわふわもちもち感がたまらなかったです!

 

f:id:baderhari0710:20200301103211j:plain

 

ドリンクメニューもすごく豊富でした!

 

f:id:baderhari0710:20200301103220j:plain

 

うれしいことに日替わりなどを選ぶとドリンクメニューの中からどれでもお好きなドリンクを選ぶことができます!

 

ドリンク好きにはたまらないですね!

 

f:id:baderhari0710:20200301102609j:plain

 

そしてメニューがすごくかわいいですね!

 

女の子はすごく喜ぶと思います!

 

最後に今回頼んだメニュー以外のメニューをご紹介させていただきます!

 

f:id:baderhari0710:20200301103237j:plain

f:id:baderhari0710:20200301103247j:plain

f:id:baderhari0710:20200301103203j:plain

 

店内の雰囲気、店員さんの接客、料理の味どれもよかったので是非行ってみてください!

 

 

daidokoro cafe MOKU 店舗情報

 

 

営業時間: 平日 10:00~夕暮れ

       土・日・祝日 9:00~19:00

定休日:水曜日

 

*営業時間・定休日は変更になる場合あり

 

住所愛媛県伊予市上野1342-2

 

交通手段北伊予駅から約1,6km

 

駐車場:有り