【愛媛 道後の町屋】 デートにおすすめのカフェ・ハンバーガー屋 松山市

f:id:baderhari0710:20200701160325j:plain

【愛媛 道後の町屋】 デートにおすすめのカフェ・ハンバーガー屋 松山市

先日、愛媛県松山市道後にあるカフェ・ハンバーガーショップ「道後の町屋」さんへいってきました!

 

外の張り紙には『店内でお待ちいただけるのは2組様まで』と看板が。

 

コロナウイルスの影響でしょうか。

 

その他にも並ぶ際の目印や、手の消毒を行うなどコロナ対策はバッチリでした!

 

さて店内の様子はというと

f:id:baderhari0710:20200701160229j:plain

 

緑に囲まれたこの通路の奥に座敷のせきがあります!

f:id:baderhari0710:20200701160252j:plain

 

 テーブル席もあったのですがせっかくなので今回は座敷の席に座りました!

 

f:id:baderhari0710:20200701160241j:plain

 

窓際の席では日本庭園のような庭を見ながら食事ができます。

 

でも今回はほかのお客さんがぽつぽつといたので密にならないように、窓際の席には座らないようにしました。

 

10分ぐらいたつと席に料理が運ばれてきました!

 

f:id:baderhari0710:20200701160207j:plain

僕は人気ナンバー1の「鯛カツバーガー」を注文しました。

 

愛媛といえばやっぱり鯛ですね!

 

タルタルと鯛カツの相性がばっちり!

 

パンは少し硬めのパンで見た目よりも食べごたえがありました!

 

ドリンクはジンジャーエールを注文。

 

本当の生姜を使っているのか少し「生姜!」といった感じがしました!

甘いのが好きな人は注文しないほうがいいかも、、

 

そして彼女は人気ナンバー2の「湯の町バーガー」を注文しました!

f:id:baderhari0710:20200701160219j:plain

ソースの味が「デミグラスソース」か「キノコマスタード」を選ぶことができます。

 

今回はデミグラスソースを注文。

 

ザ・ハンバーガーといった感じでとてもおいしかったです!

 

食べごたえもばっちり!

 

ちなみに横についてあるみかんは日によって変わるみたいな。

f:id:baderhari0710:20200701160303j:plain

説明を受けましたが、なんのみかんか忘れました笑

 

ハンバーガーの味もおいしかったですし、店員さんもとても元気で愛想もよかったです!

 

ぜひ立ち寄ってみてください!

 

【愛媛 道後の町屋】 デートにおすすめのカフェ・ハンバーガー屋 店舗情報

営業時間:AM10時~PM20時(水~月) 定休日(火曜日)

       ※営業時間や提供サービスが実際と異なる場合があります。

 

住所:〒790-0842

    愛媛県松山市道後湯之町14-26

 

電話番号:089-986-8886

 

『道後の町屋による説明』

愛媛県松山市伊予鉄道道後温泉駅から徒歩2分の場所にあるハンバーガーが有名なお店です。

ハンバーガーのほか、ケーキと洋菓子にもこだわっているためハンバーガーに負けず劣らず、リピーターが続出中です。

大正末年の旧道後郵便局舎を改装して作られた店内では、ランチやディナー、デザートなどのこだわりのメニューを取り揃えています。

 

 

www.kenkoukenkoukun.tokyo