【カップル必見!】愛媛県松山市 デートにおすすめ カフェ&レストラン Tia cano(ティアカーノ)

f:id:baderhari0710:20190904013542j:plain

 

 

今回は愛媛県松山市藤原町にある

 

Tia cano(ティアカーノ)さんへ行ってきました!

 

最近は外食するとき、だいたい同じお店しか行ってませんでした、、

 

そんなときにインターネットでTia canoさんを見つけました!

 

皆さんも今回の記事を読んで、ぜひ行ってみてください!

 

 

ではご紹介させていただきます。

 

愛媛県松山市 デートにおすすめ カフェ&レストラン】 Tia cano(ティアカーノ) 

 

おしゃれな内装

f:id:baderhari0710:20190904013624j:plain

 まず入って感じたのは、内装がおしゃれだということです!

 

まるでどこか違う世界へきたような感じに思わせてくれます。

 

小物もおしゃれなものがたくさんあるので、料理がくるまでも退屈はしませんでした!

 

 

f:id:baderhari0710:20190904013642j:plain

 

最近流行の、「インスタ映え」間違いなしです!

おいしい料理

f:id:baderhari0710:20190904013554j:plain

 

私はイタリアンベーコンのカルボナーラを注文しました!

 

ソースはさらさらタイプのソースでした。

 

中には具がたくさんあったので、飽きることなく食べ切れました!

 

 

個人的には中に入っていた固形のチーズがもちもちしておいしかったです。(モッツァレラかな?)

 

ただ男性の方には量が少ないような気もしました。

 

次行ったときには大盛りもできるか聞いてみようかと思います、、

 

 

f:id:baderhari0710:20190904013607j:plain

 

そして彼女は、レンコンとひき肉の甘辛ピザを注文しました。

 

これがまたとても絶品!

 

生地は薄すぎず厚すぎず。

 

また生地の大半にソースや具材があるのはとてもうれしいですね!

 

ただにんにくチップがかかってあるので、気になる方やめておいたほうがいいです。

 

 

それでも最近食べたピザの中で、一番おいしいといっても過言ではないくらいおいしかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンシェフと愛嬌のある従業員

どんな人が料理を作っているのか気になり厨房を少しみてみました。

 

するとなんとそこにはイケメンシェフが!

 

もちろん写真はとっていないので気になる方はぜひいってみてください。笑

 

すこし距離があったのではっきりとは見えませんでしたが、

 

玉山鉄二さんを思いうかべたらわかりやすいかなとおもいます笑

 

 

そしてホールスタッフの方はとても愛嬌がありました!

 

一人の方は新人さんのような感じでしたのでまた次行く時がたのしみです。

 

 

まとめ

おみせの雰囲気もよく料理の味もとてもおいしかったです。

 

またぜひ行きたいです!

 

ランチもやってるみたいなのでランチ好きなかたもぜひ行ってみてください!

 

店舗情報

営業時間:ランチ  11:30~15:00(Lo14:30)

     ディナー 18:00~22:00(Lo21:30)

 

駐車場:1F~3F完備

 

定休日:火曜日(祝日の場合翌水曜)

 

住所:〒790-0034 愛媛県松山市藤原町667-1

 

電話番号:089-948-8762