【焼き鳥 トクイ】松山市三番町のおいしい焼き鳥屋

f:id:baderhari0710:20201006175945j:plain

 

今回は2020年7月にオープンした『焼き鳥 トクイ』さんへ行ってきました!

 

三番町の角にあるお店で、外観もとても綺麗なお店です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『焼き鳥 トクイ』

住所:松山市三番町1−8−11一矢ビル1F

   大街道から八坂通りに向かって徒歩3分

電話:050−5259−9501

営業時間:月〜日、祝日、祝前日・18:00〜翌0:00(LO23:30)

定休日:不定

クレジット:可 VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB

電子マネー:利用不可

QRコード決済:利用不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

外観もオシャレですが店内もすごくオシャレ!

f:id:baderhari0710:20201006175313j:plain

 

4名テーブル席が3つとカウンター席が6席ほど、4名がけのテーブル席がもう3つほどありました!

 

宴会等でも利用できますね!

 

大将に話を聞くと以前のテナントは居酒屋だったらしいのですが、綺麗に内装を変えたそうです!

 

キッチンはこんな感じ!

f:id:baderhari0710:20201006175327j:plain

 

オープンキッチンなので一人で来た方でも、大将やバイトの方と楽しくお話することができます。

 

さて気になる料理ですが、焼き鳥屋といえばやっぱり焼き鳥ですね!

f:id:baderhari0710:20201006175240j:plain

 

メニューには7本盛りと書いてあったのですが、本数や食べれない物等はいえば調整してくれるとの事!

 

今回は5本盛りを注文しました!

 

始めに柚子胡椒がのったお皿が運ばれてきます。

 

その後出来上がった物からそのお皿の上に置いていかれるというシステムでした!

 

味はタレもよく染み込んでいてとてもおいしかったです!

 

そしてもう一つ焼き鳥丼を注文!

 

f:id:baderhari0710:20201006175254j:plain

(食べかけですみません、、、)

 

鳥もも?に甘辛のタレがかかっていてご飯との相性がバッチリ!

 

焼き鳥丼にはスープもついているのですが、スープも美味!

 

今回はお酒は飲まなかったのですが、次はお酒も一緒に飲みたいですね〜

 

僕が行った時は女性がふたりと、サラリーマンの団体さんがいました!

 

女性・男性・宴会・一人飲み・様々なシーンで楽しめるお店だという事でしょうか。

 

ちなみに今回僕は一人で行きました!

 

f:id:baderhari0710:20201006175224j:plain

 

最後に大将と一枚!(面白い大将です笑)

 

バイトの方も楽しく話してくれたのでとても楽しい時間でした!

 

ちなみに大将含めアニメが好きなようです笑

 

皆さんもぜひ松山市へ行った際は『焼き鳥 トクイ』へ行ってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『焼き鳥 トクイ』

住所:松山市三番町1−8−11一矢ビル1F

   大街道から八坂通りに向かって徒歩3分

電話:050−5259−9501

営業時間:月〜日、祝日、祝前日・18:00〜翌0:00(LO23:30)

定休日:不定

クレジット:可 VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB

電子マネー:利用不可

QRコード決済:利用不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー